202004

NO,2648「潜在意識の繋がりを体感するワーク(たっちんの実験結果やいかに…?)」

投稿日:

スポンサードリンク

(昨日の続き)

 

実際立花がやってみて、どうなったんんですか?

 

って言うと面白い実験データが取れました。

 

↓↓↓

 

最初に思い浮かんだ人は、学生時代の神友Yくんでした。

 

彼とは基本的に連絡取らず、たまーに突然連絡取るぐらい。

 

でも、うちの父が亡くなって、本当に心が沈んでた時。

 

色々あって、「誰か助けて!」って心の中で叫んでた時…諸事情で携帯やめてたのに(どんな諸事情w)、わざわざ家まで電話かけてくれたんです。

 

心の中で叫んでた時ですよ?!

 

すごいシンクロやなーって今でも思いますね…

 

 

で、話を戻しますと、その人が最初に浮かんだので、昨日ご紹介したステップで、彼の幸せを祈りました。

 

(例の「自分がいない形での幸せ」でね)

 

すると、その日は全く反応なし。

 

ないなーって思ってたら、フッと浮かぶ人がいて、一週間前に久しぶりに連絡を取った先輩TさんにLINEを入れた。

 

すると、Tさんが「ちょ!マジで!」と連絡があり、その夜電話することに。

 

深く聴いていくと、ちょうどその日に「たっちんに連絡しないと」って思ってたらしく、マジでびびったとのこと。

 

(おろろwこれは…)

スポンサードリンク

 

それから2時間ぐらいお話しして、潜在意識の話に。

 

そして、この「祈トレ」の話をシェアしたのですが…

 

そうして話してる時にピーンと来たのです。

 

 

「神友Yくんからは連絡こなかったけど…この先輩とは連絡してる。

 

フッと思って、この先輩TさんにLINEしたけど、もしかしたら、先輩のほうが私のことをイメージしたから、私の潜在意識が反応して、先輩を思い浮かばせたんじゃないだろうか?

 

つまり、私が電波発したから連絡なかったけど、逆に、今私を思ってくれてた人の電波を拾う形になってる!」

 

って、氣づいて、めちゃくちゃ感激しました!

 

アウトプットさせてくださる先輩Tさんだからこそ、お話しする中で、氣づかせていただけたな、と。

 

やっぱり、今は神友Yくんじゃなくて、先輩Tさんがベストだったんやなぁと。

 

そう「ある意味、実験成幸してるやんw」とね。(笑)

 

 

この実験を通して、改めて、潜在意識ってちゃんと繋がってるんやなーって、体感させて頂きました。

 

また、改めて氣づかされたことがあったのですが…

 

長くなったので、続きはまた明日!(笑)

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

潜在意識の繋がりを体感するワーク=祈トレ

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□

このメルマガを

 

あなたの大切な方へ

ご縁つなぎして頂けると

めっちゃ喜びます!

■□■□■□■□■□■□

 

 

メルマガ

 

━━━━━━━━

【スピ啓発】

~変人が最新を綴る

スピリチュアル&自己啓発メルマガ~

 

(たまに、「コピーライティング」)

━━━━━━━━

 

 

以下よりご登録を♪

 

携帯空メール登録

a0001675052@mobile.mag2.com

 

スマホ・PCから登録

http://www.mag2.com/m/0001675052.html

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

NO,2631「未だ絶対に受け入れたくないこの世の真実(パートナーシップなど)」

スポンサードリンク 最近学んで「ホントにそうだなー」って感動している概念を紹介します。   ↓↓↓   「運命の人ほど、喜び悲しみ両極端、倍増して感じさせてくる」   ↑ …

no image

NO,2641「瞑想より深い休養効果をくれた『内緒の密会』」

スポンサードリンク 昨日の夜23:30-26:00まで、昔の女友達(既婚者・子供二人)のお陰でコッソリ「内緒の密会」をしました。   その結果、今朝相当深い休養効果ゲット。マジで癒された。 …

no image

NO,2640「波動メーターと計測値が高い人が注意すべきこと」

スポンサードリンク どうやって魂の成長を把握されてますか?   また、魂の成長がわかった時に注意すべきってなんだと思いますか?   これらについて、明快に答えてくださってます。 & …

no image

スポンサードリンク 昨日、今一番メインで遠隔のお仕事頂戴してる方から   「立花君が凄いのは、コロナ騒ぎの前から完全リモートワーカーの元祖で鑑だよ。時代の最先端を走ってる」   っ …

no image

NO,2644「自動でマインドフルネス状態になる本」

スポンサードリンク LINEの「オープンチャット」ってご存知ですか?   LINEをいじくりまわしてる人はご存知かと思うのですが、その「マインドフルネス」というグループの代理管理者をしていま …