202004

NO,2649「私の神様はこう語っています。」

投稿日:

スポンサードリンク

潜在意識の氣づきーって話をしていましたが、どうしても今シェアしたい氣付きがありましたので、そちらを先に!

 

「祈りとは意乗りだ」

 

とよく言われています。

 

ここでいう「意」は、大自然の意向・想いを指しいてると解釈しているます。

 

つまり、「神の想いに乗っていく」という意味で捉えていました。

 

昨日ある本の中で、知・情・意の説明がされていて、その中で、「意」の解釈を「動き方」と解釈されていました。

 

「意」=動き方

 

で解釈すると、「祈りとは大きな動きに乗っていくこと」という意味で捉えることができます。

 

大きな動きとは、やはり大自然の動きという意味です。

 

神の想いに乗っていくこと=神の動きに乗っていくこと

 

ほぼ同義だと思いますが、「神様の想い」を汲み取るより、「今巻き起こってる大きな動き」を見極めるほうがまだわかりやすいのでは?と思ったんですよね。

 

今でいえば、新型コロナウィルス による流れ。

 

星読みの先生、ゆみこさんのお話を聴いて、この「ジワジワ、かつ強烈な変化」は星の動き的にはなるべくしてなっている流れだと感じています。

 

スポンサードリンク

これは私個人の考え(世界観)ですが…

 

「すべて良い目的がある」という観点からすると、良い目的を持つこの流れにどう素直に乗っていくか?

 

それが良い目的地へ到着する為の最善の方法。

 

楽ではないかもしれない。

 

でも、「意乗り」で進む人には天が味方してくれるような氣がするんですよね。

 

神は大変な時こそ、祈る(意乗る)人を背中に乗せてくれてって思うんですよねー。

 

目の前のことだけ見てると、一喜一憂してしまう。私もそう。

 

だけど、ドキドキしながらも「意乗り」と共にあれば、然るべき場所に神が運んでくれるような、そんな氣がするんですよねー。

 

まぁ、希望的観測であり、願望もかなり混じってますが(笑)、私の中の神様はこう語ってる氣がしています。

 

あなたの神様は、なんとおっしゃってますか?

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

私の神様はこう語ってる=全て良い方向に進んでる

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

NO,2640「波動メーターと計測値が高い人が注意すべきこと」

スポンサードリンク どうやって魂の成長を把握されてますか?   また、魂の成長がわかった時に注意すべきってなんだと思いますか?   これらについて、明快に答えてくださってます。 & …

no image

NO,2644「自動でマインドフルネス状態になる本」

スポンサードリンク LINEの「オープンチャット」ってご存知ですか?   LINEをいじくりまわしてる人はご存知かと思うのですが、その「マインドフルネス」というグループの代理管理者をしていま …

no image

NO,2647「潜在意識の繋がりを体感するワーク」

スポンサードリンク 昨日興味深い実験データが取れたので、シェアさせてください。   潜在意識に関する大変興味深いデータです。     ↓↓↓   「何もしてない …

no image

メルマガNO,2621「たっちんの昔話(誕生5年前〜3歳頃まで)」

スポンサードリンク 以前、ちょっとだけご紹介したかもですが、   ●「たっちんの昔話(随時更新)」 https://note.com/tattin33/n/n16e9b6210839 &nb …

no image

メルマガNO,2628「あなたはこの時代をどう生きる?」

スポンサードリンク ある事業家さん達が   「コロナウィルスにどう対処するか?じゃなく、コロナウィルスという時代をどう生きるか?」「With コロナの生き方が大切」   と提唱され …