202004

NO,2647「潜在意識の繋がりを体感するワーク」

投稿日:

スポンサードリンク

昨日興味深い実験データが取れたので、シェアさせてください。

 

潜在意識に関する大変興味深いデータです。

 

 

↓↓↓

 

「何もしてないのに、考えてた人から突然連絡が来て驚いた!」

 

みたいなことってたまにないですか?

 

これを、意図的にできるとしたら、やってみたくないですか?

 

これを通して、潜在意識の存在がより身近に感じれるようになります。

 

また、潜在意識・心の深いところではちゃんと繋がっていると言うことが確認になります。

 

そして、また、潜在意識には時間も空間もない、と言うことを体感することができます。

 

「そんなこと実験で証明できるんですか?」

 

って言うと、やっぱりご自身でやってみてもらわないとなんとも言えません!

 

しかし、私自身は面白くて、予想外の実験データが取れたのです。

 

今からお伝えするワーク、ぜひやってみてください。

 

↓↓↓

 

このワーク(トレーニング)は、「祈トレ」と言います。

 

潜在意識マスターの石井裕之さんが提唱されてる、潜在意識を感じるためのワークです。

 

具体的にどうやってやるか?

 

3つのステップがありますので、ステップバイステップでシェアします。

 

【1】最近連絡を取ってないけど、いつ連絡がきてもおかしくない人を一人決める。

 

※注…この時の注意点が、直感で浮かんだ人、最初に思い浮かんだ人が大事です。

 

直感で浮かんだのに、「いやー、可愛い女の子の方が嬉しいから却下」とかはなしです(笑)

 

こう言う時は魂からのメッセージ (直感)に従うのが重要です。

 

あとでいくらでも設定チェンジするのは自由なので、とにかくまずは、直感で浮かんだ人を一人設定しましょう。

 

スポンサードリンク

【2】その人の幸せを祈りましょう。

 

※注…幸せを祈るって、人それぞれ幸せは違うし、どうしたいいかな?

 

と思うかもしれませんが、ご安心ください。

 

具体的なこと、と言うより、その人が笑顔で楽しそうに、幸せを感じている姿をイメージする、みたいな感じで、「何に」と言うより、その人が幸せを感じて、幸せそうにしてる姿を思い、願い祈ってください。

 

【3】祈る時の注意点として、「自分がいない幸せを祈る」と言うことを大事にしてください。

 

※注…ここ、一番のポイント!

 

普通、人の幸せを祈る時、自分もそこにいる幸せ・その人と一緒に幸せを感じてる・その人の幸せを自分が作った(関わった)と言う幸せをイメージします。

 

例えば、「最終的に、その人が幸せを感じた後、(タッチんのおかげ、)たっちんありがとう」ってその人の幸せに自分が関わることをイメージしがちです。

 

が、その逆です。

 

自分がそこにいない、その人が私の存在など全く知らない、わからない状態で、その人が幸せであることを祈る。

 

これ、結構難しいですが、要は無私で幸せを祈る、と言うことみたいです。

 

以上、これら三つのステップで決めた特定の一人を祈っていると、何もしてないのに、突然その人から連絡がきたりすることが多発しているそうです。

 

最初にお伝えしたように、心の深いところで繋がっていることがわかるワーク。

 

つまり、日頃自分が心に描くことが、大切な人や周囲の人、見ず知らずの他人、世界に影響を及ぼしてる、と言うことを体感的に感じれるワークなんですよね。

 

で、実際立花がやってみて、どうなったんんですか?

 

って言うと面白い実験データが取れました。

 

「それはなんですか…?」

 

って言うと…ちょっと長くななったので、数回にわたってお送りいます。

 

明日も乞うご期待!!!

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

潜在意識の繋がりを体感するワーク=祈トレ

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

NO,2644「自動でマインドフルネス状態になる本」

スポンサードリンク LINEの「オープンチャット」ってご存知ですか?   LINEをいじくりまわしてる人はご存知かと思うのですが、その「マインドフルネス」というグループの代理管理者をしていま …

no image

NO,2650「潜在意識の繋がりを体感するワーク(だから、どうすべきか?)」

スポンサードリンク 「潜在意識の氣づき」って、二日前の話の続き。   ↓↓↓   潜在意識は繋がってるのを「祈トレ」で体感させてもらった。   だから、「絶対にこれに注意 …

no image

NO,2635「コロナと対峙して感じてること、アレコレ」

スポンサードリンク このコロナ関係の余波でいろんな所が変化し始めています。   私が主にお志事させて頂いてる所も同じように影響が。   TV電話システムを使った価値提供が大きなウェ …

no image

スポンサードリンク 昨日、今一番メインで遠隔のお仕事頂戴してる方から   「立花君が凄いのは、コロナ騒ぎの前から完全リモートワーカーの元祖で鑑だよ。時代の最先端を走ってる」   っ …

no image

NO,2640「波動メーターと計測値が高い人が注意すべきこと」

スポンサードリンク どうやって魂の成長を把握されてますか?   また、魂の成長がわかった時に注意すべきってなんだと思いますか?   これらについて、明快に答えてくださってます。 & …