昨日は先日ご縁いただいた楠木正行さんのご縁で、早速楠木家の氏神である建水分神社へ行ってきた。
建水分神社
https://osaka-info.jp/spot/takemikumarijinja
御祭神はアメノミナカヌシ様、まさに金龍さん。
行った事ないと思ったら、昔行ったことある神社だった。
またこうやって導かれるとは…最幸。
ここで瞑想して受け取ったのは
「わしの力はそんなもんじゃないよ。」by金龍さん
最近見てるアニメで「ダンダダン」ってアニメがあるんですが、その中での招き猫と男の子のやりとりが頭に浮かんだ。
(詳しくは最近のダンダダン見てw)
男の子は自分で自分の限界を作ってる。力を貸してる招き猫は、「ワシの力を舐めるなよ」って言ってる。
強くなるためには修行するのが必要なんじゃなく、元々借りてる力をもっと解放すること、力の出し方のコツを掴むこと。
そう、限界を自分で作るんじゃなく、もっと解放するイメージ。
これが頭に浮かんできました。
金龍さんのお力をお借りして、私を超えていくんだ、って感じかな。
これが宇宙根源の神の、愛の言葉か。
で、ホクホクした氣持ちになってたら、先日のメルマガでも書いたヨイヨイ夜市で出会った楠木家の末裔さんもここまで足を運んでくださり、建水分神社の神主さんともお話できて…
面白いご縁がガンガンつながって、とっても興味深いお話を伺いました。
3、4時間お話してたwおもろすぎるw
ご縁がタネになって、また新たなご縁がつながっていく。
これから私はどこにつながっていくのか?
とっても楽しみです!
=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)
建水分神社で受け取った神様の愛=「わしの力はそんなもんじゃないよ。」(自分で自分の限界を作るな)
=======
お仕事やセッションのご依頼、ご意見・ご感想は
●LINE@(たっちん)
https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a
まで!!!
★この記事、今まで隠してた自分の本音、初めて晒して、全て出し切ります。
↓↓↓
●”良い距離感で人間関係を作れない悩み”を劇的に換えた「スピ啓発的」10のマインドセット
https://note.com/tattin33/n/na464a1ef37eb
****************************
●たっちんへ応援募金お願いします!いつも感謝!(note)
https://note.com/tattin33/n/nf6527b646903
****************************
コメント