昨日、奈良県宇陀市にある龍鎮神社に行ってきた。
龍鎮神社は、とっても神秘的な場所で
・コバルトブルーの滝壺
・自然にできたものとは思えない、川の渦が発生してる
・川を飛び越えて、お宮がある
っていう、不思議な場所。
古来、ここで雨乞いがされてきたらしい。
今は車でピューってこれるけど、本来ものすごく山深いところ。
橋もなかった頃、わざわざこんな山深いところに歩いてきて、、、って思うと、やっぱりここにそれだけの意味があるんですね。
大好きな神社で、何回も何回も来てるけど、昨日もとってもよかった。
石のブレスレットを川で洗って、ブレスレットがとても喜んでたな。
私は、本当に心からの「ありがとう」感謝を捧げた。
有難う
有難う
有難う
何度も何度も感謝を捧げた。
「目の前のことに全力で感謝する」
心から込み上げてくるものがあった。
終わって、少し場所を移動して、川に足をつけていたら
ゴロゴロゴロ
と雷の音が。
少し曇り初めていたとはいえ、雷はやばい。
上流でスコール降ったら川に激流くるから、早めに上がったほうがいいなと上がる。
で、帰路へ。
そしたら豪雨。
とんでもない豪雨w
雷ゴロゴロw
で、帰り道 コンビニに立ち寄ったら停電してたw(途中で復旧してたけど)
それぐらい停電するほど強烈な雨と雷やったんやなw
コンビニ停電してるって珍しい。
珍しい、普段起きないことはメッセージ。
ってことはこれは…
さっき、龍鎮神社で心からの感謝を捧げたけど…
それをめっちゃ喜んでくれてるのかな!?
龍神さんが雨を、雷を通して、
「それでOK!!!」
って言われてるような、そんな感覚になった。
そう、
「目の前のことに全力で感謝する」
そうすれば、
「心からの感謝は天をも動かす」
ってこと?ほんとかな?w
私はまだよくわかんないけど、とにかく目の前のことに心からの感謝を捧げます。
有難うございます。
=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)
龍鎮神社で心から感謝したら…=心からの感謝は天をも動かすってほんとかな?
=======
お仕事やセッションのご依頼、ご意見・ご感想は
●LINE@(たっちん)
https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a
まで!!!
★この記事、今まで隠してた自分の本音、初めて晒して、全て出し切ります。
↓↓↓
●”良い距離感で人間関係を作れない悩み”を劇的に換えた「スピ啓発的」10のマインドセット
https://note.com/tattin33/n/na464a1ef37eb
****************************
●たっちんへ応援募金お願いします!いつも感謝!(note)
https://note.com/tattin33/n/nf6527b646903
****************************
コメント