昨日拝見した日月神示もとってもよかった。
簡単に一言でいと、
「正反対を抱き参らせると弥栄する」
って。
日月神示には、この世界の法則、本質的なことを教えてもらってる。
それにしても確かにそうだ。
日月神示には「悪を抱く」的なものがあった。
「善悪」と書いて、わかりやすく二項対立を描いてる。
その反対である悪を生かすことで、弥栄するに生命を与える。
男女、火と水、昼と夜など、この世界は二つの相反するものからできている。
それら二つが合わさることで、生命が躍動する。
それを我々人生の中に現実的に体現する。
そうすれば、必ず弥栄する。
弥栄とは、主に一層栄えるという意味。万歳に意味が近く、めでたい意味で使われる、とのこと。
そう、ますます栄えるのに、これが具体的な方法だということ。
簡単ではないのはわかってる。
でも、本当の豊かさ、生命はここに宿るのかもしれない。
=======
【今日のマインドセット】
(心の持ち方、意識の仕方)
現実的に弥栄する方法=正反対を抱き参らせる
=======
お仕事やセッションのご依頼、ご意見・ご感想は
●LINE@(たっちん)
https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a
まで!!!
★この記事、今まで隠してた自分の本音、初めて晒して、全て出し切ります。
↓↓↓
●”良い距離感で人間関係を作れない悩み”を劇的に換えた「スピ啓発的」10のマインドセット
https://note.com/tattin33/n/na464a1ef37eb
****************************
●たっちんへ応援募金お願いします!いつも感謝!(note)
https://note.com/tattin33/n/nf6527b646903
****************************
コメント