202005

NO,2651「自分の波動を一瞬で高い波動に替える方法」

投稿日:

スポンサードリンク

(潜在意識の氣づきで昨日の続き)

 

ここ最近の最大の氣づき、それはなんですか?っていうと…

 

「何のために駄目なセルフトークに自分自身、承認の姿勢で傾聴するか?」

 

これの納得いく理由がついに見つかったのです。

 

 

 

 

何のために自分自身の声に耳を傾けるのか?

 

それは、その瞬間に心の中で沸き起こる波動が替わってるからです。

 

 

 

 

最近やってみた「祈トレ」を通して、心の中の波動が世界に影響を与えるっていうのが改めて腑に落ちて来ました。

 

 

 

 

それを踏まえた上で、心の中に大波がやって来た時。

 

いつものようにセルフトークを観察してみたのです。

 

この時いつもであれば、観察すると言っても、どうしてもジャッジの心が湧いて来て、結局嫌な氣持ちがしてたのですが…

 

 

スポンサードリンク

 

「嫌な氣持ち、感じていいよ」

 

と自分自身に声を掛けてあげた瞬間に氣づいたのです。

 

 

 

 

感情大波セルフトークの自分は波動が低いかもしれない。

 

でも、そこに現れたそんな自分の話を聴くもう一人の自分。

 

この自分は、潜在意識が開ける愛の波動の持ち主。

 

つまり、波動が高いし、潜在意識を一つに結ぶ種類の波動。

 

 

 

 

そう、

 

「感情大波~」

「いやいや、そんな事思っちゃダメだ」

 

の時は波動が低い。

 

本で読んだり、いろんな人に「観察してたらいい」って説明は聴いて来たけど、どうも腑に落ちなくて…

 

 

 

 

しかし、

 

「感情大波~」

「嫌な氣持ち、感じていいよ」

 

の時は同じように見えて、自分の中の波動は高いって氣づいたのです。

 

もう、この理屈がわかったら、後者をやらないわけにはいかない!

 

 

 

 

 

 

嫌な自分が出てくるのは人間だから仕方ない。

 

しかし、そんな自分さえ受け止める仏の自分がそこに寄り添う限り、自分の心の波動は愛になるんだ。

 

「祈トレ」実戦から起こったここ最近の氣づき!

 

やっぱり、ワークとか、いろいろ試しに自分でやってみるって大事ですねー!!!

 

 

 

 

実は今だに祈トレしてて、思ってた人と違うとはいえ、久しぶりの人からドンドン連絡が来てたりしますw

 

潜在意識の中で、何かが動き出してる!

 

本当に面白い!

 

 

 

ぜひ、数日前にお伝えした「祈トレ」やってみてください!

 

潜在意識が体感できるきっかけになるかもしれません!

 

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

自分の波動を一瞬で高い波動に替える方法=自分自身に自分の中の仏で寄り添い、耳を傾け、良い言葉で受け止める

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202005

執筆者:

関連記事

no image

NO,2653「絶えず浮かび上がる言葉をあなたと分かち合いたい。」

スポンサードリンク 最近テスト的にTwitterの扱い方を替えてみました!   浮かんできた氣づきや思い(復習含む)をそのまま載せてみる方式に!   という事で、いくつかこちらでも …

no image

NO,2660「2つのモチベーション段階?それとも3つのモチベーション段階?」

スポンサードリンク とてつもなく大切な話をしています。   色んなモチベーションが存在します。   その中でもよく聴くモチベーションは「過去のトラウマをバネに」というモチベーション …

no image

NO,2664「物の製造と価値の創造はイコールではない!?」

スポンサードリンク 「物の製造と価値の創造はイコールではない!?」   物を作る事と価値の創造を一緒くたに考えてる人が多いかも。   これは職人とかに多い。   職人は売 …

no image

NO,2662「本日解明された『勝手に優良マインドセットが増えていく黄金律』」

  スポンサードリンク 今日は   感激の氣付きがあったので ぜひシェアさせて下さい。   「マインドセット」   を調べてみると 自分が持っている思考回路の癖 …

no image

NO,2657「私にとって「お志事」(仕事)とは?111のマインドセット」

スポンサードリンク ①他者の志・ゴール・夢を形にする   ②問題解決する。   ③願望・欲求を実現する   ④創造、無形から有形を生み出す   ⑤0→1に、1→ …