202004

NO,2650「潜在意識の繋がりを体感するワーク(だから、どうすべきか?)」

投稿日:

スポンサードリンク

「潜在意識の氣づき」って、二日前の話の続き。

 

↓↓↓

 

潜在意識は繋がってるのを「祈トレ」で体感させてもらった。

 

だから、「絶対にこれに注意すべきだ」と思ったことがありました。

 

それはなんですか?

 

っていうと、「セルフトーク」です。

 

セルフトークとは、自分が自分の中で自分に対して語りかけている、無言の一人言です。

 

思考=セルフトークとも言えるかもしれません。

 

真顔でいてもセルフトークは常に自分に対して語りかけています。

 

昔の私は外面いい顔して、内心は大嵐ってことがたくさんありました。

 

その時のセルフトークといえば…

 

もうここには書けません。(笑)

 

そういう時代って、全体的に大変だった氣がする。(大変だったから、大きく替われたのだけど、それに見合ったものを引き寄せてたと思う)

 

セルフトークは潜在意識の繋がり、深いところの繋がりにおいて、大きな影響を与える。

 

スポンサードリンク

 

潜在意識のプロフェッショナルによると、自分と世界を分断するようなマインド(それは自我意識や欲張りすぎの意識も含む)の時は、潜在意識の繋がりは途切れてしまう。

 

繋がりが途切れると、潜在意識化での良い意味での影響はできなくなるし、逆にいうと、そんな自分と同じだけの波動のものを引き寄せる。(同類の法則)

 

これが今のように変化し始めたのは、

 

●言霊の重要性と取り扱い方を知り

 

●素敵なメンターたちと出会い

 

●「ありがとうカウンター」の修行をしてから

 

かなと思う。

 

セルフトークを替えるには、それなりの認識とお手本、実際のワークが必要なのだと思う。

 

ちょっと長くなってますが、つまりは、言葉に発しずとも、セルフトークが波動を起こしてるってつくづく感じたので、セルフトークを観察して、セルフトークを改善したほうがいいって話です。

 

ここから、昨日突然起こった最大の氣づきに移って行きます。

 

準備はいいですか?

 

ここ最近の最大の氣づき、それはなんですか?っていうと…

 

続きはまた明日!!(笑)

 

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

潜在意識の繋がりを体感するワーク(だから、どうすべきか?)=セルフトークを改善すべき

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

メルマガNO,2622「志事できる人の頭の中はこんな感じ!」

スポンサードリンク 昨日、めちゃくちゃお世話になってて、いつも勉強させてもらってる先輩と久しぶりにお電話させて頂いた。   年間数億売り上げる営業マンさん(将来社長)で、ここ数年で5億円位会 …

no image

メルマガNO,2629「嬉しいと悲しいが交わる季節にあって、毎年感じ、今日思った事」

スポンサードリンク この季節になると高校時代好きだった子と満開の桜の下でお話した事を思い出します。そして、あーと思います。   後日、フラれたからです(笑)   それもいい思い出だ …

no image

NO,2639「逃げ出したくなった時に一旦思い出したい話」

スポンサードリンク 最近お志事整理してから、大分落ち着いてきてたんですが、ここに来て、急激にミッション増大中(汗)   志事以外のことがドンドン後ろにズレ込んで申し訳ないっすm(_ _)m …

no image

NO,2641「瞑想より深い休養効果をくれた『内緒の密会』」

スポンサードリンク 昨日の夜23:30-26:00まで、昔の女友達(既婚者・子供二人)のお陰でコッソリ「内緒の密会」をしました。   その結果、今朝相当深い休養効果ゲット。マジで癒された。 …

no image

メルマガNO,2628「あなたはこの時代をどう生きる?」

スポンサードリンク ある事業家さん達が   「コロナウィルスにどう対処するか?じゃなく、コロナウィルスという時代をどう生きるか?」「With コロナの生き方が大切」   と提唱され …