202004

NO,2639「逃げ出したくなった時に一旦思い出したい話」

投稿日:

スポンサードリンク

最近お志事整理してから、大分落ち着いてきてたんですが、ここに来て、急激にミッション増大中(汗)

 

志事以外のことがドンドン後ろにズレ込んで申し訳ないっすm(_ _)m

 

朝から夜中までPCの前に座り、ガーっとなってきて…

 

以前のMAX状態に近い感じ(^_^;)

 

この現象は今の私にとって、何を意図してるんだろう…?

 

勿論、コロナの影響がこちらに波及してきたのは間違いない。

 

その上で、「今の私に対して」という私だけの世界の中で、どんな意味があるのか?瞑想しながら考えた。

 

すると、昔のことを思い出した。

 

↓↓↓

スポンサードリンク

「もう無理だ」と思う事は今まで何度もあった。

 

でも、その度に、その感情を認め、「逃げの姿勢」→「攻めの姿勢」に転じる。

 

逆にこちらから「積極的に受け入れる覚悟」をし、その姿勢を始めると、驚くほど急激に、運命は自然と道を譲ってくれたりする。

 

これ、本当に不思議。

 

自分の心構えや心の向きを試したり、確認するかのように、現象がゴロッと替わる。

 

これ、本当に不思議。

 

ここ最近は正直逃げ出したくなるほどの嵐だった。

 

けど、今こそ、その嵐の中を突っ切る覚悟、ここでもう一踏ん張りして、もう一段成長する機会なんだと腹を据え、嵐の中を前進すると決める。

 

お志事があるだけ、多くの方に超がつくほど喜んでいただき、沢山賞賛のお言葉を頂戴しながら、やりがいあるお志事をさせていただけるだけ、仕合わせ。

 

逃げじゃなく、今こそ攻めの姿勢で、此の状況を受け入れる!

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

逃げ出したくなった時に一旦思い出したい話=逃げの姿勢から積極的受け身の覚悟をすると、事態が急転したりする

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

NO,2643「チベットの瞑想法『トンレン』を毎日やってみた感想(続き)」

スポンサードリンク (昨日の続き。復習とかなしで、もうストレートに続けます!詳しくは昨日の配信をご確認ください)   【3】浄化するのは、魂、自分の中にいる神様の部分。   大切な …

no image

NO,2632「長年探してた想念打ち消し理論」

スポンサードリンク 今日は最近 超ハマってる一冊から 革命的な氣づき   というか   心のどこかで ずっと探してた叡智を 発見することができました。   ご紹介します。 …

no image

NO,2648「潜在意識の繋がりを体感するワーク(たっちんの実験結果やいかに…?)」

スポンサードリンク (昨日の続き)   実際立花がやってみて、どうなったんんですか?   って言うと面白い実験データが取れました。   ↓↓↓   最初に思い浮 …

no image

NO,2649「私の神様はこう語っています。」

スポンサードリンク 潜在意識の氣づきーって話をしていましたが、どうしても今シェアしたい氣付きがありましたので、そちらを先に!   「祈りとは意乗りだ」   とよく言われています。 …

no image

メルマガNO,2629「嬉しいと悲しいが交わる季節にあって、毎年感じ、今日思った事」

スポンサードリンク この季節になると高校時代好きだった子と満開の桜の下でお話した事を思い出します。そして、あーと思います。   後日、フラれたからです(笑)   それもいい思い出だ …