202004

NO,2639「逃げ出したくなった時に一旦思い出したい話」

投稿日:

スポンサードリンク

最近お志事整理してから、大分落ち着いてきてたんですが、ここに来て、急激にミッション増大中(汗)

 

志事以外のことがドンドン後ろにズレ込んで申し訳ないっすm(_ _)m

 

朝から夜中までPCの前に座り、ガーっとなってきて…

 

以前のMAX状態に近い感じ(^_^;)

 

この現象は今の私にとって、何を意図してるんだろう…?

 

勿論、コロナの影響がこちらに波及してきたのは間違いない。

 

その上で、「今の私に対して」という私だけの世界の中で、どんな意味があるのか?瞑想しながら考えた。

 

すると、昔のことを思い出した。

 

↓↓↓

スポンサードリンク

「もう無理だ」と思う事は今まで何度もあった。

 

でも、その度に、その感情を認め、「逃げの姿勢」→「攻めの姿勢」に転じる。

 

逆にこちらから「積極的に受け入れる覚悟」をし、その姿勢を始めると、驚くほど急激に、運命は自然と道を譲ってくれたりする。

 

これ、本当に不思議。

 

自分の心構えや心の向きを試したり、確認するかのように、現象がゴロッと替わる。

 

これ、本当に不思議。

 

ここ最近は正直逃げ出したくなるほどの嵐だった。

 

けど、今こそ、その嵐の中を突っ切る覚悟、ここでもう一踏ん張りして、もう一段成長する機会なんだと腹を据え、嵐の中を前進すると決める。

 

お志事があるだけ、多くの方に超がつくほど喜んでいただき、沢山賞賛のお言葉を頂戴しながら、やりがいあるお志事をさせていただけるだけ、仕合わせ。

 

逃げじゃなく、今こそ攻めの姿勢で、此の状況を受け入れる!

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

逃げ出したくなった時に一旦思い出したい話=逃げの姿勢から積極的受け身の覚悟をすると、事態が急転したりする

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

メルマガNO,2623「新企画への無意識ブレーキを取り外し、潜在意識を味方につけて、自動的に直感を形にする方法(←長っw)」

スポンサードリンク ======= 【今日のマインドセット】 (心の持ち方、意識の仕方)   無意識のブレーキを取り外し、潜在意識を味方につける方法=●●   ======= &n …

no image

NO,2643「チベットの瞑想法『トンレン』を毎日やってみた感想(続き)」

スポンサードリンク (昨日の続き。復習とかなしで、もうストレートに続けます!詳しくは昨日の配信をご確認ください)   【3】浄化するのは、魂、自分の中にいる神様の部分。   大切な …

no image

NO,2641「瞑想より深い休養効果をくれた『内緒の密会』」

スポンサードリンク 昨日の夜23:30-26:00まで、昔の女友達(既婚者・子供二人)のお陰でコッソリ「内緒の密会」をしました。   その結果、今朝相当深い休養効果ゲット。マジで癒された。 …

no image

NO,2642「チベットの瞑想法『トンレン』を毎日やってみて感じた事」

スポンサードリンク 最近、毎日一回は、「トンレン」をしています!   **************************** 「トンレント瞑想とは?」   トンレン瞑想の実践は、 …

no image

NO,2635「コロナと対峙して感じてること、アレコレ」

スポンサードリンク このコロナ関係の余波でいろんな所が変化し始めています。   私が主にお志事させて頂いてる所も同じように影響が。   TV電話システムを使った価値提供が大きなウェ …