202004

NO,2638「この時代に焼け太りする人の特徴」

投稿日:

スポンサードリンク

今、一番メインでお志事させて頂いてる東京の法人さんのスタッフさんが、ついに自宅待機の方が出て、この一週間、ずっとテレワーク等の対応で志事にモテモテ様です(笑)

 

でもね、そこの社長さん、臨機応変に動いて、活路見出してらっしゃる。この「コロナの時代」に焼け太りする兆しあり!すごいよなー。

 

銀座の一等地に事務所とスタジオを持ち、一ヶ月の家賃だけで100万前後、いや、それ以上?は固定費でかかる。

 

そこに何もせずに存在するだけで、大きなマイナスになる。

 

もし、ここで止まれば、収益は停止し、これが続くと、大赤字になる。そしたら、スタッフはもちろん、いろんなところに影響が出る。

 

でも、逆にそこを臨機応変に切り返して、逆に焼け太りしようとするなんて…

 

そこで止まるか?ピンチを切り返して、チャンスにするか?

 

「こんなに結果に違いが出るんやなー」って一人で感激。

 

●「ピンチをチャンスにする」

●「臨機応変に切り替える」

●「動き続ける胆力」

 

本当に、こういうマインドセットを兼ね備えてる超一流のビジネスマンは違う。

 

止まるか?動くか?

 

新しいことにチャレンジするか?

 

ここ!これまで培ってきたマインドセットで大きな差が生まれてると思う。

 

こういう時こそ、チャレンジし続けた人が生き残るんやなーってことを目の前で見せてもらってる感じです。

スポンサードリンク

ある番組でこんな話がありました。

 

「太古の昔,人類が絶滅の危機に瀕した時,それまで口にした事がない貝類を食べた者が生き残り,人類存続した。我々の祖先はチャレンジャーだ」

 

この話を聴いた時、本当に感動したのを覚えてます。

 

我々生きている人間の祖先は、全員もれなく、チャレンジャー。

 

その血が我々にも流れてるんですよね。

 

今こそ果敢にチャレンジする時ですね。

 

私もモテモテ過ぎて鼻血出そうですが(笑)、果敢に攻め続けたいと思います!!

 

それが今の私に出来ること。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

この時代に焼け太りする人の特徴=強靭なマインドセットを持つ

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

メルマガNO,2625「婚期の前兆プンプンする女性が4年間何も無しから急にご縁が激増し始めた瞬間に行った事とは?」

スポンサードリンク 昨日15年前からの波動の合う友達と久しぶりに電話で話しました。   5時間ぐらいw   夜中、歩きながら電話してて、歩きすぎて、ちょっと筋肉痛中w   …

no image

NO,2643「チベットの瞑想法『トンレン』を毎日やってみた感想(続き)」

スポンサードリンク (昨日の続き。復習とかなしで、もうストレートに続けます!詳しくは昨日の配信をご確認ください)   【3】浄化するのは、魂、自分の中にいる神様の部分。   大切な …

no image

メルマガNO,2623「新企画への無意識ブレーキを取り外し、潜在意識を味方につけて、自動的に直感を形にする方法(←長っw)」

スポンサードリンク ======= 【今日のマインドセット】 (心の持ち方、意識の仕方)   無意識のブレーキを取り外し、潜在意識を味方につける方法=●●   ======= &n …

no image

NO,2647「潜在意識の繋がりを体感するワーク」

スポンサードリンク 昨日興味深い実験データが取れたので、シェアさせてください。   潜在意識に関する大変興味深いデータです。     ↓↓↓   「何もしてない …

no image

NO,2632「長年探してた想念打ち消し理論」

スポンサードリンク 今日は最近 超ハマってる一冊から 革命的な氣づき   というか   心のどこかで ずっと探してた叡智を 発見することができました。   ご紹介します。 …