202004

NO,2638「この時代に焼け太りする人の特徴」

投稿日:

スポンサードリンク

今、一番メインでお志事させて頂いてる東京の法人さんのスタッフさんが、ついに自宅待機の方が出て、この一週間、ずっとテレワーク等の対応で志事にモテモテ様です(笑)

 

でもね、そこの社長さん、臨機応変に動いて、活路見出してらっしゃる。この「コロナの時代」に焼け太りする兆しあり!すごいよなー。

 

銀座の一等地に事務所とスタジオを持ち、一ヶ月の家賃だけで100万前後、いや、それ以上?は固定費でかかる。

 

そこに何もせずに存在するだけで、大きなマイナスになる。

 

もし、ここで止まれば、収益は停止し、これが続くと、大赤字になる。そしたら、スタッフはもちろん、いろんなところに影響が出る。

 

でも、逆にそこを臨機応変に切り返して、逆に焼け太りしようとするなんて…

 

そこで止まるか?ピンチを切り返して、チャンスにするか?

 

「こんなに結果に違いが出るんやなー」って一人で感激。

 

●「ピンチをチャンスにする」

●「臨機応変に切り替える」

●「動き続ける胆力」

 

本当に、こういうマインドセットを兼ね備えてる超一流のビジネスマンは違う。

 

止まるか?動くか?

 

新しいことにチャレンジするか?

 

ここ!これまで培ってきたマインドセットで大きな差が生まれてると思う。

 

こういう時こそ、チャレンジし続けた人が生き残るんやなーってことを目の前で見せてもらってる感じです。

スポンサードリンク

ある番組でこんな話がありました。

 

「太古の昔,人類が絶滅の危機に瀕した時,それまで口にした事がない貝類を食べた者が生き残り,人類存続した。我々の祖先はチャレンジャーだ」

 

この話を聴いた時、本当に感動したのを覚えてます。

 

我々生きている人間の祖先は、全員もれなく、チャレンジャー。

 

その血が我々にも流れてるんですよね。

 

今こそ果敢にチャレンジする時ですね。

 

私もモテモテ過ぎて鼻血出そうですが(笑)、果敢に攻め続けたいと思います!!

 

それが今の私に出来ること。

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

この時代に焼け太りする人の特徴=強靭なマインドセットを持つ

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

メルマガNO,2622「志事できる人の頭の中はこんな感じ!」

スポンサードリンク 昨日、めちゃくちゃお世話になってて、いつも勉強させてもらってる先輩と久しぶりにお電話させて頂いた。   年間数億売り上げる営業マンさん(将来社長)で、ここ数年で5億円位会 …

no image

メルマガNO,2623「新企画への無意識ブレーキを取り外し、潜在意識を味方につけて、自動的に直感を形にする方法(←長っw)」

スポンサードリンク ======= 【今日のマインドセット】 (心の持ち方、意識の仕方)   無意識のブレーキを取り外し、潜在意識を味方につける方法=●●   ======= &n …

no image

メルマガNO,2624「他人に替わって欲しいなら、自分は勿論だけど、〇〇を替えろ。(革命的パラダイムシフト)」

スポンサードリンク 昨日、革命的パラダイムシフトが起こりました。   めちゃくちゃ納得!   人を替えようとするより、「これ」を替える努力をすればいいんだ!   よくあり …

no image

NO,2640「波動メーターと計測値が高い人が注意すべきこと」

スポンサードリンク どうやって魂の成長を把握されてますか?   また、魂の成長がわかった時に注意すべきってなんだと思いますか?   これらについて、明快に答えてくださってます。 & …

no image

NO,2636「私の精神安定剤」

スポンサードリンク 最近改めて発見した、私の精神安定剤です。   ↓↓↓   **************************** 自分のサブツイッターより ********* …