202004

NO,2635「コロナと対峙して感じてること、アレコレ」

投稿日:

スポンサードリンク

このコロナ関係の余波でいろんな所が変化し始めています。

 

私が主にお志事させて頂いてる所も同じように影響が。

 

TV電話システムを使った価値提供が大きなウェイトになってきてます。

 

そこでいろんな事を感じました。

 

****************************

先日、午後からのアレコレを通して…

 

●新しいチャレンジが始まる前

→怖い。やりたくない。

 

●新しいチャレンジに取り組んでる時

→必死、没頭、ドキドキ。

 

●新しいチャレンジが何とかギリギリ達成時

→快感ホルモン、ドクドク分泌w

 

ヒト科って、チャレンジに関するシステム組み込み、すごいなw

 

自分のツイッターから引用

****************************

スポンサードリンク

チャレンジを通して、人間揉まれんなー

 

ってすっごい感じましたね。(笑)

 

本当に、コロナ前、コロナ後で大きなパラダイムシフトが強制的に起こってる感じ。

 

色々大変だし、時間も労力もかかってる。

 

でも、そのお陰で新たな価値が創出されてる面もひしひしと感じてる。

 

(もちろん、手放しに喜べることばかりではないけど)

 

今、必死に食らいついた人、この中をなんとかしようとした分、新たな価値が創出されるのは間違いないと思う。

 

チューブをギュ-----とするように、今だからこそ、できることを精一杯やりたいなと思う。

 

なんとなく、ここが良い分かれ道になりそうな、そんな氣がするから!

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

コロナと対峙して感じてること、アレコレ=チャレンジシステム組み込み、コロナで価値創出

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

NO,2644「自動でマインドフルネス状態になる本」

スポンサードリンク LINEの「オープンチャット」ってご存知ですか?   LINEをいじくりまわしてる人はご存知かと思うのですが、その「マインドフルネス」というグループの代理管理者をしていま …

no image

NO,2646「なぁなぁ、なんで神様はヒトに課題を与えんの?」

スポンサードリンク 昔、ほんとに何もない日常の中でいつも生きづらさを感じてきました。   **************************** #たっちんの昔話 29 中学から謎の精神的 …

no image

NO,2647「潜在意識の繋がりを体感するワーク」

スポンサードリンク 昨日興味深い実験データが取れたので、シェアさせてください。   潜在意識に関する大変興味深いデータです。     ↓↓↓   「何もしてない …

no image

NO,2634「魂の自動運転装置について」

スポンサードリンク 5年前、何やってましたか?       私は多分…   アマチュア消防隊員してたかな? (ガチやけど、何それwですねw)   それ …

no image

NO,2631「未だ絶対に受け入れたくないこの世の真実(パートナーシップなど)」

スポンサードリンク 最近学んで「ホントにそうだなー」って感動している概念を紹介します。   ↓↓↓   「運命の人ほど、喜び悲しみ両極端、倍増して感じさせてくる」   ↑ …