202004

NO,2635「コロナと対峙して感じてること、アレコレ」

投稿日:

スポンサードリンク

このコロナ関係の余波でいろんな所が変化し始めています。

 

私が主にお志事させて頂いてる所も同じように影響が。

 

TV電話システムを使った価値提供が大きなウェイトになってきてます。

 

そこでいろんな事を感じました。

 

****************************

先日、午後からのアレコレを通して…

 

●新しいチャレンジが始まる前

→怖い。やりたくない。

 

●新しいチャレンジに取り組んでる時

→必死、没頭、ドキドキ。

 

●新しいチャレンジが何とかギリギリ達成時

→快感ホルモン、ドクドク分泌w

 

ヒト科って、チャレンジに関するシステム組み込み、すごいなw

 

自分のツイッターから引用

****************************

スポンサードリンク

チャレンジを通して、人間揉まれんなー

 

ってすっごい感じましたね。(笑)

 

本当に、コロナ前、コロナ後で大きなパラダイムシフトが強制的に起こってる感じ。

 

色々大変だし、時間も労力もかかってる。

 

でも、そのお陰で新たな価値が創出されてる面もひしひしと感じてる。

 

(もちろん、手放しに喜べることばかりではないけど)

 

今、必死に食らいついた人、この中をなんとかしようとした分、新たな価値が創出されるのは間違いないと思う。

 

チューブをギュ-----とするように、今だからこそ、できることを精一杯やりたいなと思う。

 

なんとなく、ここが良い分かれ道になりそうな、そんな氣がするから!

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

コロナと対峙して感じてること、アレコレ=チャレンジシステム組み込み、コロナで価値創出

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

NO,2647「潜在意識の繋がりを体感するワーク」

スポンサードリンク 昨日興味深い実験データが取れたので、シェアさせてください。   潜在意識に関する大変興味深いデータです。     ↓↓↓   「何もしてない …

no image

NO,2631「未だ絶対に受け入れたくないこの世の真実(パートナーシップなど)」

スポンサードリンク 最近学んで「ホントにそうだなー」って感動している概念を紹介します。   ↓↓↓   「運命の人ほど、喜び悲しみ両極端、倍増して感じさせてくる」   ↑ …

no image

メルマガNO,2622「志事できる人の頭の中はこんな感じ!」

スポンサードリンク 昨日、めちゃくちゃお世話になってて、いつも勉強させてもらってる先輩と久しぶりにお電話させて頂いた。   年間数億売り上げる営業マンさん(将来社長)で、ここ数年で5億円位会 …

no image

メルマガNO,2625「婚期の前兆プンプンする女性が4年間何も無しから急にご縁が激増し始めた瞬間に行った事とは?」

スポンサードリンク 昨日15年前からの波動の合う友達と久しぶりに電話で話しました。   5時間ぐらいw   夜中、歩きながら電話してて、歩きすぎて、ちょっと筋肉痛中w   …

no image

NO,2644「自動でマインドフルネス状態になる本」

スポンサードリンク LINEの「オープンチャット」ってご存知ですか?   LINEをいじくりまわしてる人はご存知かと思うのですが、その「マインドフルネス」というグループの代理管理者をしていま …