202004

NO,2634「魂の自動運転装置について」

投稿日:

スポンサードリンク

5年前、何やってましたか?

 

 

 

私は多分…

 

アマチュア消防隊員してたかな?

(ガチやけど、何それwですねw)

 

それか植木してたか。

 

 

 

あの頃から想像できないような日常を送ってる。

 

最近フッと、そう感じたのです。

 

そして、ある意味望んだ通りの毎日になってるなーって。

 

 

 

 

●家(またはどこでも)で志事が出来る

 

●社会につながり、リアルにアプローチできること

 

●ちゃんと能力評価されて、やりがいが持てること

 

●他者貢献で多くの方に喜ばれること

 

●家族・家を支えることができること

 

●必要な分はちゃんとお金の循環があること(あっ!多めに望めばよかった!w)

 

 

 

 

大体「こんな感じで、できたらいいなー」ってボヤーッと思い描いてたこと、全部叶ってる!!!

 

あの頃、具体的にどうやってやったらいいか?なんて具体的には全くわからんかった。

 

今でも、どうなってこうなったか?ホンマに不明やけど(笑)、実際にそうなってるから不思議。

 

スポンサードリンク

 

 

強く思ったこと、思い続けたことって、叶うんや。

 

やり方はわからんくても、魂はちゃんとそっちの方向に誘導していく。

 

日産が生産する前から、ちゃんと魂には、全自動運転装置ついてますね!!(笑)

 

 

 

 

 

もちろん、簡単ではなかったし、一人の力ではない。

 

 

 

 

 

誰かのお陰、ご縁のお陰で、間違いなく今がある。

 

植木やめた当初は、一人でなんとかしようと思ってたけど、私には無理だった。

 

やっぱり、社会は、志事は、人と一緒にやるもんなんだなーってつくづく感じさせられました。

 

 

 

 

思い描いたことが叶っていく、魂は少しずつその方向へ自動運転していくのであれば、毎日思い描いたもんがちですね。

 

あとは少しずつ修正し、魂・直感に素直になりながら、その誘導に導かれていくだけ。

 

意味はわからなくても、ちゃんとその方向に導かれていくのだと感じてる。

 

 

 

 

って言ってるそばから、ホンマに導かれるんかな…?って思ったw

 

未来は読めないから、そら不安にもなる。

 

でも、思い出そ。

 

過去みたら、ちゃんと思い描いたゴール、全部叶ってるやん、今の自分。

 

 

 

 

ということで、未来はどうなるか、誰もわからんけど、とにかく魂の自動運転装置を信じて、思い描いて行きましょう!

 

きっと今から5年後には、また、「5年前、何やってましたか?今の自分は想像できませんでした…」ってメルマガ書いてると思います(笑)

 

その時まで、よろしくです!(笑)

 

 

 

 

※思い描くために、超重要なテクニックがあるので、明日シェアします!

 

お楽しみに!!!

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

魂の自動運転装置について=魂は思い描いた方向に誘導していく

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

NO,2643「チベットの瞑想法『トンレン』を毎日やってみた感想(続き)」

スポンサードリンク (昨日の続き。復習とかなしで、もうストレートに続けます!詳しくは昨日の配信をご確認ください)   【3】浄化するのは、魂、自分の中にいる神様の部分。   大切な …

no image

NO,2632「長年探してた想念打ち消し理論」

スポンサードリンク 今日は最近 超ハマってる一冊から 革命的な氣づき   というか   心のどこかで ずっと探してた叡智を 発見することができました。   ご紹介します。 …

no image

スポンサードリンク 昨日、今一番メインで遠隔のお仕事頂戴してる方から   「立花君が凄いのは、コロナ騒ぎの前から完全リモートワーカーの元祖で鑑だよ。時代の最先端を走ってる」   っ …

no image

NO,2631「未だ絶対に受け入れたくないこの世の真実(パートナーシップなど)」

スポンサードリンク 最近学んで「ホントにそうだなー」って感動している概念を紹介します。   ↓↓↓   「運命の人ほど、喜び悲しみ両極端、倍増して感じさせてくる」   ↑ …

no image

NO,2650「潜在意識の繋がりを体感するワーク(だから、どうすべきか?)」

スポンサードリンク 「潜在意識の氣づき」って、二日前の話の続き。   ↓↓↓   潜在意識は繋がってるのを「祈トレ」で体感させてもらった。   だから、「絶対にこれに注意 …