202004

メルマガNO,2628「あなたはこの時代をどう生きる?」

投稿日:

スポンサードリンク

ある事業家さん達が

 

「コロナウィルスにどう対処するか?じゃなく、コロナウィルスという時代をどう生きるか?」「With コロナの生き方が大切」

 

と提唱されていた。

 

 

 

 

勿論、コロナには注意が必要。

 

 

 

 

その上で、コロナに対処しながら、今後どんな新たな生き方をしていくか?を考えるフェードに入っている、ということだ。

 

「意識が高い人は、次のステージを見ていこう」という呼びかけだと思う。

 

 

 

 

 

ある方が「人類対コロナの第三次世界大戦」と呟いておられた。

 

なるほど、確かにそうかもしれない。

 

世界は戦時体制で、日本もついに緊急事態宣言を出し、ある意味「戦時体制」となった。

 

 

 

 

これまでなかなか変われなかった人間。

 

変わりたくても変わりたくなかった人間。

 

人間は戦時体制にでもならないと、システムチェンジできないのかもしれない。

 

 

 

 

むしろ、内紛などを停止させ、国民を一致団結させるこの大きな力。強制的にシステムをアップロードさせる狙いが神様にはあるのだろうか?

 

スポンサードリンク

 

 

話を戻すが、

 

「コロナウィルスにどう対処するか?じゃなく、コロナウィルスという時代をどう生きるか?」「With コロナの生き方が大切」

 

これをどう考えるか?

 

 

 

 

絶対的に変化できないこともあるが、今できることをどう柔軟に対処していくか?

 

 

 

 

例えば

 

個人セッションがしたいならTV会議システムを使う。

 

ミーティングしたいなら、同様にTV会議システムを使う。

 

物を売りたいなら、オンラインショップを開く。

 

 

 

 

などなど、調べれば、絶対にコロナと共に生きる生き方・アップデートする方法が見つかるはず。そのアイディアが生まれるはず。

 

新しいことに挑戦する時はとてもドキドキして、心の鍛錬が必要。

 

こういう時こそ、人間力が必要になるんだと思う。

 

 

 

 

 

非常時こそ、日常時の成果が出る。

 

これからますます、我々が活躍する時代だ!!!

 

なんつって!(笑)

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

この時代をどう生きる?=非常時に日常時の成果が出る

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

メルマガNO,2623「新企画への無意識ブレーキを取り外し、潜在意識を味方につけて、自動的に直感を形にする方法(←長っw)」

スポンサードリンク ======= 【今日のマインドセット】 (心の持ち方、意識の仕方)   無意識のブレーキを取り外し、潜在意識を味方につける方法=●●   ======= &n …

no image

NO,2648「潜在意識の繋がりを体感するワーク(たっちんの実験結果やいかに…?)」

スポンサードリンク (昨日の続き)   実際立花がやってみて、どうなったんんですか?   って言うと面白い実験データが取れました。   ↓↓↓   最初に思い浮 …

no image

NO,2632「長年探してた想念打ち消し理論」

スポンサードリンク 今日は最近 超ハマってる一冊から 革命的な氣づき   というか   心のどこかで ずっと探してた叡智を 発見することができました。   ご紹介します。 …

no image

NO,2633「契約されたマントラ(想念打ち消し法とコンボ)」

スポンサードリンク 昨日の続き!   で、昨日シェアした「想念打ち消し理論」とセットでお伝えしたいオススメのマントラがあるのです!   このマントラであれば、誰でも簡単に唱えること …

no image

NO,2640「波動メーターと計測値が高い人が注意すべきこと」

スポンサードリンク どうやって魂の成長を把握されてますか?   また、魂の成長がわかった時に注意すべきってなんだと思いますか?   これらについて、明快に答えてくださってます。 & …