202004

メルマガNO,2625「婚期の前兆プンプンする女性が4年間何も無しから急にご縁が激増し始めた瞬間に行った事とは?」

投稿日:

スポンサードリンク

昨日15年前からの波動の合う友達と久しぶりに電話で話しました。

 

5時間ぐらいw

 

夜中、歩きながら電話してて、歩きすぎて、ちょっと筋肉痛中w

 

色んな事を語り合いました。

 

 

 

 

なぜ電話することになったかというと、お互い直感であったり、ちょっと神様的なことが重なったのですが…

 

マジ神ってる神電話でしたw

 

 

 

 

 

女性の先輩なのですが、今の事柄がシンクロし過ぎて、ヤバかったんです。

 

その方、もうすぐ結婚されるであろう兆しが明らかだったのですが…

 

ここ数年全く男性とのご縁がなかった。

 

しかし、ある時「あること」に氣づいた。そして、それを素直に言葉で表現し始めてから、突然ご縁が急増したとの事。

 

 

 

 

ゴクリ…(笑)

 

喉から手が出るほど知りたい、ある時氣づいた「あること」とは…

 

「私、結婚したいんや」

 

という深層心理の氣持ちです。これを明らかに認めたそうなんです。

 

 

 

 

それまで、彼女は経営者ということもあり、「自分一人で生きて行く」と思っていたそうです。そして、「結婚なんてしないかも」と表現してきたそうです。

 

しかし、なぜそう思うのか?

 

ずっとずっと考え続けてきたある日…突然運転中に「あっ、私、本当は結婚したいんや。」と腑に落ちたそうです。

 

そして、それまで素直に言えなかった「私、結婚したいと思ってる」という言葉を素直に表現し始めたそうです。

 

スポンサードリンク

 

 

すると、ドンドンご縁らしく物が激増し始めた、との事。

 

「○○ちゃん、紹介するよ?」

 

「婚活パーティー来ない?」

 

「俺の兄弟と結婚したらいいやん!」

 

「俺と結婚したらどうなるかな…?」(イチャイチャかまされたw)

 

こんな話がめちゃくちゃ寄ってくるようになったんですってw

 

 

 

 

 

 

それ聴いて、私はドキッとした。

 

実は…

 

初めてその人に言葉で表現しましたが、私も「結婚したいんや」と氣づき始めたところでした。

 

「33歳ぐらいで何かある」

 

っていうのはもう10年前ぐらいからの神様からのメッセージです。

 

だから、それに向けてか、色んな流れが確かに起こってる。

 

 

 

 

そう、このタイミングになって、恥ずかしいけど正直にいうと、「結婚したいんや」って潜在意識で思い始めてる自分がいるのを始めて明確に言語化した。

 

今まで恥ずかしくて、「自分なんて…」っていう氣持ちから、

 

「今世は結婚しないかも」

 

ってずーっと言ってきたんです。

 

 

 

 

 

確かに、そんな人生も悪くない、それが体験したいならそれもよし、っていまは思える。

 

でも、本当は結婚したいんやって。

 

その方が現実替わり出したのは、自分の氣持ちを素直に認め、素直に言葉で表現し始めてから。

 

やっぱり使う言葉で、全く現実替わるなーって改めて実感。

 

私もそろそろ明らかに認めて、「結婚したい氣持ちを感じています」って言葉で素直に表現しようかな?と思い始めました。

 

めっちゃ恥ずかしいけど…

 

崖から飛び降りつつもりで、自分に、直感に、魂に素直になりたいと思います。

 

あー、恥ずかしw

 

 

 

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

婚期の前兆プンプンする女性が4年間何も無しから急にご縁が激増し始めた瞬間に行った事とは?=潜在意識のメッセージを明らかに認め、素直に言葉で表現し始めた

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□

このメルマガを

 

あなたの大切な方へ

ご縁つなぎして頂けると

めっちゃ喜びます!

■□■□■□■□■□■□

 

 

メルマガ

 

━━━━━━━━

【スピ啓発】

~変人が最新を綴る

スピリチュアル&自己啓発メルマガ~

 

(たまに、「コピーライティング」)

━━━━━━━━

 

 

以下よりご登録を♪

 

携帯空メール登録

a0001675052@mobile.mag2.com

 

スマホ・PCから登録

http://www.mag2.com/m/0001675052.html

 

スポンサードリンク

-202004

執筆者:

関連記事

no image

NO,2635「コロナと対峙して感じてること、アレコレ」

スポンサードリンク このコロナ関係の余波でいろんな所が変化し始めています。   私が主にお志事させて頂いてる所も同じように影響が。   TV電話システムを使った価値提供が大きなウェ …

no image

NO,2636「私の精神安定剤」

スポンサードリンク 最近改めて発見した、私の精神安定剤です。   ↓↓↓   **************************** 自分のサブツイッターより ********* …

no image

メルマガNO,2622「志事できる人の頭の中はこんな感じ!」

スポンサードリンク 昨日、めちゃくちゃお世話になってて、いつも勉強させてもらってる先輩と久しぶりにお電話させて頂いた。   年間数億売り上げる営業マンさん(将来社長)で、ここ数年で5億円位会 …

no image

NO,2634「魂の自動運転装置について」

スポンサードリンク 5年前、何やってましたか?       私は多分…   アマチュア消防隊員してたかな? (ガチやけど、何それwですねw)   それ …

no image

NO,2633「契約されたマントラ(想念打ち消し法とコンボ)」

スポンサードリンク 昨日の続き!   で、昨日シェアした「想念打ち消し理論」とセットでお伝えしたいオススメのマントラがあるのです!   このマントラであれば、誰でも簡単に唱えること …