202003

天河弁財天 ツアーでご利益のおすそ分け!「春分 天河ツアーラスト:謎の天女登場(熟女)」(メルマガNO,2618)

投稿日:

スポンサードリンク

そう言えば、春分天河ツアーのお話、まだ完結してなかったwもうあれから一週間以上経ってるって、毎日充実してるわー。って事で、3/20春分の日、天河弁財天へ行ってきました!

 

あの日、まだ日陰には雪が残ってた!

 

結構あったかかったけど、ギリギリ行けたのかも!(山の中で、道路が凍るから、冬場は行きたくてもノーマルタイヤじゃいけない)

 

とにかく、お参拝。

 

いつものように神殿に行くと、春分って事もあってか、参拝者さんが溢れてた。合唱。

 

やっぱり、ここは次元が違う感じがするんですよねー。

 

でも、いつもより人が多めで波動が波打ってるというか、落ち着かない感じだった(いや、私はそういうのわからないので、勝手なイメージw)

 

で、例のゼロ磁場の大きなイチョウの木へ。

 

いつものようにイチョウの木の下で、瞑想しようとしたら…向かって右側の少し小さな広場の石の周りに人が集まってる。

 

「ん…?なんだこれ?」

 

と思ってしばらく様子を見ていると、その石の穴が空いた所に手を入れたり、瞑想したりしてる。

 

「こんなのあるの、初めて氣付いたw」

 

色々落ち着いた後、そこにいた謎の熟女wとご夫婦とお話する形になり、謎の熟女がその石について解説してくださいました。どうやら、以前グループで天河ツアーに来たときの事。

 

宮司さん?マニアさん?に「ゼロ磁場を示してる石だ」と教わったとの事。

 

…これまで自分一人またはあまり知らない友達と来てたので、何回も来てるのにこんなのあるの、初めて知ったwww

 

本当に奥深いなーw

スポンサードリンク

 

その石は完全にコンクリでできてるので、後から作られて置かれたものだけど、その表面にはゼロ磁場ってイメージの模様がつけられていました。

 

石に触ってみる。

 

穴に手を入れてみる。…んー、特に何もわからないwその後、ゼロ磁場で謎の熟女と色々トーク。此のお方もやはり、春分だから一人でわざわざお参拝に来られたらしい。めっちゃ盛り上がるw

 

一旦お別れして、ゼロ磁場で一人で瞑想。

 

その後、帰る前にもう一回本殿にお参拝へ…と思ったら、再度謎の熟女と遭遇!結果、一緒にお参拝に行きました!

 

まだ人が多くてザワザワ。

 

でも何かメッセージを受け取らせていただこうと神様に意識を向けると…ゼロ磁場の石に貼り付けられてた「グルグル」の模様が頭の中に湧いて来ました。天河さんにお参拝したときって、何氣に具体的なメッセージ受け取りずらいのです、私はですが(笑)

 

でも、そこから何か始まって行く感じは猛烈にする。

 

今回もこの「グルグル」は具体的なメッセージではなかったけど、ゼロ磁場エネルギーがこの場所に、そして、自分の中に渦巻いてるのを感じ取ることができた。

 

「ここからまた動き出す」そんな氣配を感じさせて頂きました。

 

その後、謎の熟女としばらく神社の周りをグルッとして、知らなかった池や手水屋の所(繋がる池?)に龍神さんがいるって話を聴いたり…(これは宮司さんか、マニアックな人が言ってたって。知らんかったwそんなことあるんやw)

 

あと、ここの○○さんが「宇宙人?あぁ結構上に飛んで来てますよ(しれっと)」っておっしゃったそうです(笑)

 

…この地はパワフルですね(笑)

 

本当に謎が多い場所です。まだまだ知らない事が多そう。噛めば噛むほど味が出てくるスルメのように、行けば行くほどこの地の凄さを教えて頂けるなと感じています。

 

熟女と名前も聴かずにお別れ。また会えるな、きっと。

 

私にとって、この謎の熟女は、天女のような弁財天様みたいにキラキラ輝いてました。私に、そして、このメルマガでつながるあなたに色々伝えるために、繋いでくださって神様に感謝。

 

このグルグルのゼロ磁場エネルギーがあなたにも届きますように…

 

スポンサードリンク

 

=======

【今日のマインドセット】

(心の持ち方、意識の仕方)

 

春分天河ツアー=グルグルしたゼロ磁場エネルギーがあなたにも届きますように!

 

=======

 

 

 

 

ご意見、ご感想は

 

●LINE@(立花)

 

https://line.me/R/ti/p/%40kuy4815a

 

まで!!!

 

■□■□■□■□■□■□

 

 

【提供中のコンテンツ】

 

アゲマン妻になりたいあなたへ★

 

→「共同制作」アゲ妻講座1-パートナーをアゲる妻に変身する魔法の呪文-(真のパートナーシップ編)

https://www.reservestock.jp/stores/article/10501/11918

 

 

■□■□■□■□■□■□

このメルマガを

 

あなたの大切な方へ

ご縁つなぎして頂けると

めっちゃ喜びます!

■□■□■□■□■□■□

 

 

メルマガ

 

━━━━━━━━

【スピ啓発】

~変人が最新を綴る

スピリチュアル&自己啓発メルマガ~

 

(たまに、「コピーライティング」)

━━━━━━━━

 

 

以下よりご登録を♪

 

携帯空メール登録

a0001675052@mobile.mag2.com

 

スマホ・PCから登録

http://www.mag2.com/m/0001675052.html

 

 

=========

-202003

執筆者:

関連記事

no image

メルマガNO,2608「明日天河弁財天いきませんか?なんて、よー言わんわ…。」

スポンサードリンク ======= 【今日のマインドセット】 (心の持ち方、意識の仕方)   明日、奈良の天河弁財天いきませんか?=●●   =======   &nbs …

no image

メルマガNO,2615「昨日、星田妙見宮で体感してわかったこと-瞑想・空海さん・波動-」

スポンサードリンク ======= 【今日のマインドセット】 (心の持ち方、意識の仕方)   星田妙見宮で体感してわかったこと=●●   =======     …

no image

メルマガNO,2619「今の最先端『西野亮廣さん』の発信をまとめてみた!」

スポンサードリンク キングコングの西野亮廣さんってご存知ですか?   売れっ子芸人でありながら、途中で雛壇出演を拒否し、絵本作家になった、あの西野さんです。   今、西野さんが面白 …

no image

メルマガNO,2606「私のワンネス体験(24.5歳)」

スポンサードリンク ======= 【今日のマインドセット】 (心の持ち方、意識の仕方)   私のワンネス体験=●●   =======       …

no image

NO,2595「今日発見した自分の中のダサさ」

スポンサードリンク ======= 【今日のマインドセット】 (心の持ち方、意識の仕方)   今日発見した自分の中のダサさ=●●   =======     & …